あなたは5%ですか、95%ですか

 アフリエイトをやっている95%の人が、月5,000円も稼いでいないというのは有名な話ですね。
 あなたはどうですか。月5,000円以上稼いでますか。
 私は、考え方を変えて、最近Google AdSenseに取り組んだおかげで、何とか毎月振込が発生するかしないか、というところです。月10,000円(100ドル)くらいですね。
 最近ネットの世界で生きていけないかなと考えて、色々調べてきました。月10,000円なんて、数えるうちには入りませんが、でも月10,000の自由に使える小遣いが増えると思えば、魅力じゃあないですか。
 そう考えて、気楽に稼ごうというようなコンセプトのメルマガをまぐまぐから発行してやろうと、今発行申請中です。
 まぐまぐのビジネスカテゴリーは、ご存じの通り審査がとても厳しいので有名なところですから、すんなり通ってくれればいいのですが。
 予備審査はあっさり保留という通知がその日のうちに来て、速攻で手直しして、今再チャレンジ中というわけです。
 ところで「アドセンスアフィリエイトパック」というのが、今限定300名の枠で一ヶ月無料お試しできるんです。
 これ、私がいおうとしていることと基本的な考え方は同じです。
 具体的なやり方が説明してあって、実際のホームページの例、ホームページに使っている文章も30%以上変える約束で自由に使えるので、自分で文章を一から作らなくても、儲かるホームページが出来ちゃうって寸法です。
 この商品には、365日完全返金保障が付いていて、どんな理由であろうと、請求次第商品代金を返金してくれます。
 このプログラムのすごいところは、もし、あなたが返金やキャンセルをしたとしても、あなたはこの商品についてくるスペシャルボーナス
  1.サイトの文章抜き取り君(ソフトウェア)
  2.日本全国の駅のキーワード(総数9327語)
  3.『サイトをマネして作成してもいい権利+ブログの文章を30%変更するなら使ってもかまいません(自己利用のみ)』
を、そのまま使うことができるところです。
 これならリスクはありませんね。
 とりあえず10,000円。
 このあたりから、あなたも私と一緒に始めませんか。

タイトルとURLをコピーしました