Top  >   > 車ブログ  > メンテナンス >  装備品 >  カーナビ >  あー パジェロがぼろぼろになっていく

 <  デリカがついに壊れた  |  車ブログ Top  |  久しぶりに車を洗った  > 

2005年6月 1日

あー パジェロがぼろぼろになっていく

 ナビなど操作中に自分が事故をするはずはないと思っていたのに、出張中、近くにあるらしいのにどうやって行っていいか分からないところを探そうと、ナビを色々操作していたら、やってしまいました。
 ちょっと細い道をゆるゆると走っていたところ、いきなりガ・ガ・ガ。ガードレールにひどくこすって、バンパーがこすれ、左フェンダーがかなりへこんでしまいました。

 やっぱり車を動かしているときにナビを操作するのは危ないです。前を見ているつもりでも、ガードレールに寄っていることにすら気がつかないんですからねえ。
 さて、これをどうするか。試しに安いと宣伝しているカーコンビニ倶楽部で見積もりをしてもらうと、フェンダーの板金3万にバンパー2万、広告のようにそれほど安いとも思われない金額です。
 デリカの後ろ上は、直すと言って結局は気にならずに忘れてしまい、少し叩いて出しただけでそのままになっていますが、今度は場所が場所だけにどうするか。
 それほど気にならないような気もするし、板金の実習をやってみてもよいような気もするし。失敗したら、かなり目立つ場所だし、あまり、綺麗に塗装できる自身もないし。さあどうしたものか。
 今回の場所は裏のカバーをはずさない限り、叩いて出すこともできないです。はてさてどうしたものか。

 <  デリカがついに壊れた  |  車ブログ Top  |  久しぶりに車を洗った  > 

         


https://www.neko01.com/car/blog/maintenance/soubi/navi/post-16.php 
このページのトップへ↑
このページについて

 このページは「Nekoの車とぼちぼちつきあうさ」の記事のひとつです。
 ユーザー車検や、ナビの取り付けなど、DIYで取り組む日々の取り組みを記事にしています。

メールマガジン
スポンサードリンク
リンクについて
 本ホームページのリンクには、楽天アフィリエイト、他のアフィリエイトリンクが含まれています。